京都の旅。。。 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

とりあえず速報の前にこんなモノを。。












1時間以上前に着いたのでお参りや神社の散策などをしました。


Rocky House






そして





開始時間になり







しばし晴れ着撮影。







休憩中・・・






えっ・・・ビックリマーク


Rocky House








撮影中にソレはマズイでしょう




終わってからにしてねにひひ
Rocky House









野外撮影終了後は近くの京料理を堪能。


Rocky House

けっこうなお値段でしたあせる






京都のゆばを一度食べてみたかったんでね。
Rocky House

日光でゆばは『湯波』




京都では『湯葉』って書くんだよね・・・





確か膜の引き上げ方が違うんだったな・・・確か。






京都のはやっぱ薄味なんだね。




だからワサビなんか乗ってたのかぁ・・・







かき揚げも美味しかった
Rocky House





お腹もいっぱいになったところで






Mさん号に乗せてもらいスタジオへ移動。






途中、東寺?を見てわずかな観光気分!?

Rocky House






スタジオは






意図的に置かれた・・・サンダル






何か意味はあるのかな?





(謎)爆弾
Rocky House

ごめんなさ~いにひひビックリマーク






お説教御免禁止(笑)








最後はピコポーズでウインク




チョイ変な顔音譜
Rocky House





こうして無事?京都での撮影会も終わり





帰りの新幹線では反省会なのでした。。。このとおりです
Rocky House

速報は





頑張ってみますが





ネム~ぐぅぐぅ