さやぴこin大阪 とりあえず・・・ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

久しぶりの大阪遠征も無事終了~




って、」まだ電車に揺られていますが・・・







速報は明日の夜までに頑張りますあせる









とりあえず今日のレポです。






1部は大阪市中央公会堂小会議室で

Rocky House








ランチは




大阪が地元のmさんオススメ?のお好み焼き屋さんへ。。
Rocky House

ライスと味噌汁がセットって関東では珍しいけど・・・






大阪では当たり前とか・・・




モダン焼きもウマそうだったなぁ


Rocky House






ランチのあとは





この日は大阪国際女子マラソンがあって






公園の近くをランナーが走っていたので





2部が始まるまでチョイと観戦。
Rocky House





2部は





超~~寒くて





震えながらの撮影





ピコも可哀そうだったな・・・ショック!



Rocky House








3部





暖かいスタジオで大好きなチョコレートを手にニッコリニコニコ


Rocky House








新幹線で一睡もせず
Rocky House


疲れたけど楽しい一日でしたニコニコ










ただ今




上野を出発してもうすぐ大宮・・・。





帰宅は2時頃だろうなぁ・・・





あ~~


明日の朝が辛いわ~ショック!