愛伝&ティティ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

それでは昨日のレポです。






今回はミリさんが欠席なので




ピコがメインMC的なポジションで頑張りました!








まずは



美元さん、真紀さんとトーク。




お題は『肩』について。





ピコは


ストレートネックのため肩こりがひどいらしい。。。

Rocky House







そして



本日のゲスト




びしっこの3名登場~

Rocky House







『ごきげ●よう』のパクリで(笑)





サイコロトークを展開。





本人曰く



小堺さやか・・・だそうですあせる

Rocky House

当たり目には



ピコ画伯のキモい絵が・・・






Rocky House










いきなり当たり目を出すまひ!
Rocky House


当たり目は、お客さんからの質問で、





かなり突っ込んだ質問に






あたふたしてましたがあせる


Rocky House










このあと




まるでMCのように仕切っていたまひでした。。


Rocky House

 


Rocky House








そのあとはお茶会







美元さんから苦丁茶のサービス。


Rocky House









ダイエットの効果なんかががあるそうで






苦くていかにも効果ありそうでした。

Rocky House


Rocky House







メインMCおつピコでした。
Rocky House






終了後



チャリティ撮影会をチョコっと。
Rocky House






毎度のご協力ありがとうございますにひひ
Rocky House