西村紗也禾 東京オートサロン さいしゅううび 速報  | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

オートサロンもいよいよ最終日の速報です。。






朝ホテルを出たら路面にははうっすら雪が・・・







幕張に到着すると吹雪でめっちゃ寒かったけど






会場に入れば今日もアツかったのでありますビックリマーク







今日はピコたちの出番が少なかったせいもあるけど






あまり撮って無かったなぁ・・・






そのかわり






後ろの方からF~さんと実況付きでムービー撮ってたんだけどねにひひ







そんな感じで少ないながらもどうぞ。






今日のピコもカワイイですなぁドキドキ


Rocky House









物販ではDVDを買って(ピコは出てないけど・・・・)




みなさんでピコポーズをしてもらっちゃったり。

Rocky House







Tシャツも買って。
Rocky House

Rocky House











時間をチェックする姿も





最初は違和感あったけど、





もう見られないと思うと寂しいなぁ・・・しょぼん
Rocky House











思えばこの3日間





ほとんどをココで過ごしたなぁ・・・

Rocky House







最後もうちょっと余韻に浸っていたかったんだけど、






追い出されました(笑)
Rocky House

楽しかったの3日間でしたが





終わっちゃうと寂しいーしょぼん









さっ



もうすぐ日光に到着だ。





雪が積もっていませんように。。。