西村紗也禾 東京オートサロン いちにちめ 速報 11.01.14 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

今日から一週間遅れの3連休音譜







ということで





3年ぶりに11回目のオートサロンに







初めて金曜日から行ってきました。






金曜日ということで空いてると思いきや






さすがオートサロン




けっこう混んでるのね。。







とりあえずピコ一日目の速報です。






やっぱピコにはカワイイ系のコスが似合うよなぁ音譜
Rocky House






今回も売り子もやっちゃいます。
Rocky House


そういや、きのう買うの忘れちゃったあせる






今日は買いますにひひ






この日のために大好きな餅を断食したかいがあったかな?にひひ
Rocky House

Rocky House



Rocky House








おとなりのブースで




コラボ撮影なんかもあったり。

Rocky House


Rocky House

Rocky House









Candy Jumpコーナー
Rocky House

以上いちにちめ速報でした。。









最後に





ブラブラしていたらちょっと気になった運転手発見目








Rocky House
まさか空気イスではあるまい




どうなってるんだろはてなマーク






あしたまた見てみよっと。









さっ、風呂入ってこよ





うわっ、狭っ!!