moet&moco | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

え~っと・・・


チワワmoet&ピコmoco特集です!!






右下矢印くぅmoetちゃん




右下矢印黒チワワmocoちゃん






『ママのひざの上がいちばん落ち着くでしニコニコ







ママを見つめるmoet・・・



『ママ、なにニコニコしているでしゅかはてなマーク






『この人たち変なもの持って何やってるんだろ~はてなマーク




『なに見てるんはてなマーク





mocoちゃんのウインク~ビックリマークパチ



ママよりも上手いな~ビックリマーク




今度ピョコン!ママにウインク教えてあげてねにひひ








おやつを取り出すと目の色が変わりますな~にひひ




『ママ!おやつちょうだ~い』





ただじゃ食べられませんよ~


マテしてからねビックリマーク








『まだでしゅか!?




『早く~ビックリマーク





よしビックリマーク



食べな~ニコニコ




『モグモグ・・・モグモグ






『お腹もいっぱいになったし一休みでしゅ。。。』



『やっぱりママのひざの上は最高だな~音譜



『・・・ん!?



『もっとよさそうな所が・・・!!






お~~いビックリマーク


どこに乗っとるんじゃ!?えっ


ピコ『いいとこ見~つけたビックリマークmoetの頭の上が最高でし音譜





くぅ『あのぉ・・・・・・あせる