UM♡ | raraのブログ

raraのブログ

かわいいものが好きです♡
パステルカラー、かわいいワンちゃん、きれいなお花、
素敵なカフェ、雑貨屋さん、インテリアショップ、作家さん♡
美術館や展示を見に行くのが好きです♡*

UMのイベントに行ってきました顔

読者モデルさんたちとチェキ撮れましたはーと


raraのブログ


里奈ちゃんとは5回目


みどさまは2回目


なつめちゃんは2回目

志穂ちゃんとははじめましてでしたはな


志穂ちゃんに直接おめでとうと言いたかったのだけど、


お話禁止と言われてしまい


ショックで声も出ず…汗。


でも、里奈ちゃん、なつめちゃん声かけてくれましたキラキラ


ただ、初め里奈ちゃんにたくさん声かけてもらったので、

なつめちゃんが場所変わる?と言ってくれて、申し訳なかったですかお


なつめちゃんの本の発売のときは絶対に駆け付けようと思いました音符


なつめちゃんも好きなんです…クマ



raraのブログ


付録の靴下、残念ながら伝線していて、明日電話しよう汗。