更新頻度が減りまくりのわたくしです:(´◦ω◦`):
Instagramの方でフォロワー数が200超えたので
地味にプレゼント企画でもしようかなと最近考えておりますが
まだ考えている段階なので何も公表すらしていない(笑)
なんせ地味に作るものがあるので
いつになるかは不明(笑)
その時にと思っているのがこちら

モノトーンのあいうえお表
額は試しに入れてみたけど
黒いフチのがいいなぁ...と考え中
たろーがカタカナも読みたいというので
平仮名と並ぶように
エクセルでゆうたが作ってくれて(私が横から大きさとか偉そうに指示←)
わたしはひたすらお絵かきアプリで
モノトーンのシルエットイラストを描くという地味な作業を空いた時間にちょいちょい進めていくこと1週間(笑)

シルエットイラストなので
え?なにこれ?ってやつは
文字入れてます(´_ゝ`)クッククク
※かなり主婦っぽい!と言われる内容なんですが(砂糖も塩も竹輪も洗濯バサミもルンバも!笑)
〇のつく言葉は?とたろーに聞いて
たろーが言ったものを絵にしています(笑)
ということは
たろーが主婦っぽいということですな( ´´ิ∀´ิ` )にや
あと、、この画像だと
パソコンとスマホのお絵かきアプリを組み合わせたせいか
色がおかしいので
実家のパソコンで修正したりしました('A`)
多分近いうちに
濁点バージョンとか作らされそうな予感ಥ_ಥ
そして、撮影衣装というのは
見習いフォトグラファーの方に依頼され
撮影衣装を作りました( *´꒳`*)
それがこちら
前

後ろ

80~90サイズです
ちなみに今100~110サイズを作っています


こんなかんじです( ´﹀` )
※ちなみに、このブラウスはコジパターンなので許可をもらい製作しています!
販売はしていませんご了承ください┏●
いろんな子どもたちに私の作った服を着てもらえるの凄く楽しみだな('A`)
最近ちょっと色々ありすぎて
精神的にあれだったんだけど←あれて(笑)
愛媛に帰ってきたし、友達にあえば元気復活しそうだなっ( ´´ิ∀´ิ` )
ではでは!!