裏話とジュース(´◑д◐`) | wandaho-pi-po-pa-po-!!!

wandaho-pi-po-pa-po-!!!

*****************************
独り言です(´)Д(`)

結婚生活、育児、ハンドメイド、雑貨
くだらん話モリモリ書きます♪
*****************************

再びおこんにちは!!






いやー、皆さんイベント参加お疲れ様でした!!(お疲れなのか・・・?w)






それにしても自分で返信してはいるも

ビツクリなコメント数www

ほんとありがとうございました♪






さて、裏話(なんのwww)

当選したマツコと、リボンブレス購入してくれたコジちゃんのブレス

自分の使っているのも写ってますけども

これね、裏っかえるときがあるんですよ





なーのーで!
急遽裏にも柄つけて樹脂で固めてみましてんwww(たろさん寝てる間に)
裏でもみすぼらしくないように!!





でーん!




これで裏返っても
「ねえ、それ裏返しだよ」なんて注意されなくてすむかと・・・w






そして、二人ともママなので
付けはずしが楽にすむように
ニューホックに変更!
ワンタッチー!!






そして、ちーしゃんのピアスも!







こんな感じになりやした!
そして勝手にピアス部分ゴールドに変更しました!






これで安心して届けられるー!
自分でつけてみて問題点に先に気がつけてよかった★






最後に・・・
ストローで飲むとなんでも「ジュース」になる息子・・・



きっかけはマックのハッピーセットで
そうけんびちゃ頼んだとき
ストローでくるじゃないですか





それをひたすら「じゅーしゅ!!」っていってるんですよね・・・






ジュースはキライなので
お茶しか飲まないんですけど・・・






今日もおやつの時間に
「ママ!じゅーしゅ!!」っていうので
麦茶にストローつけてやったら
「まま、じゅーしゅおいしーねぇ!!」だってwww






安上がりなやつめ(*´д`*)





はーーーーーー!!
今日は給料日!!
うっれしいなぁ~♪






ではでは!





Android携帯からの投稿