いもいも(・∀・) | wandaho-pi-po-pa-po-!!!

wandaho-pi-po-pa-po-!!!

*****************************
独り言です(´)Д(`)

結婚生活、育児、ハンドメイド、雑貨
くだらん話モリモリ書きます♪
*****************************

***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-20091018114553.jpg
わたすの大好物。
 
 
 
さつまいも***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
こないだはるぽがスイートポテト作ったってブログみてから、いも食べたい病になりましてん∴・(゜∀゜)***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
ほいで、朝ごはんを食べなかったのでファミマへいったらこんなもんがぁぁ***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
スイートポテトバウムて***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
(食べかけで申し訳。)
 
 
 
あくまで風味しか楽しんでませんが、満足しますた***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
さて、日曜なのに暇なのでやばいです。
早くも帰りたい***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
がんばれあたす。
でわわ***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif