ぐーたら(゜ε゜●) | wandaho-pi-po-pa-po-!!!

wandaho-pi-po-pa-po-!!!

*****************************
独り言です(´)Д(`)

結婚生活、育児、ハンドメイド、雑貨
くだらん話モリモリ書きます♪
*****************************

***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-20091015223723.jpg
寝て起きたら鼻が詰まってのどがいてぇ***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
イソジンに頼ろう!
うがいで治れこんちくしょー***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
あ、写真は新しくヘアコームに挑戦して作りましたぜ***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif
 
 
 
なんかイメージ通りにできて良かった***わんだほーぴーぽーぱーぽー***-moco.gif