おはようございますニコニコ

今日は会議でいつもより早起きですルンルン
ピアノの先生って多分早起きしない職業なのでね…眠いです(笑)

周りの友人を見ていてもそうですが、音楽家は朝弱い人が多いと思うのです…チーン



さてさててへぺろ
先日の桐生市市民文化会館アトリウムコンサートの記事が桐生タイムスに掲載されました拍手

{FA49D13A-E7A0-4A70-82F6-FB4A21C60CBB}


写真撮ったものなので見づらいけど…

譜めくりの方が写っているので、クレストンか日本の四季の時の写真ですねニヤリ


このように取り上げて頂けて本当に嬉しい限りですチュー新聞に載るのなんて、小学生のときにコンクール受けて予選通過者で名前載ったくらいだよ…


これからも精進します!!


てかね。


このブログにどんな検索ワードでいらっしゃるのかを見てみると…

足利市役所 ロビーコンサート

でいらっしゃる方が多いんですねー

しかーし!!私足利市役所では演奏やってないガーン(笑)


私は生まれは桐生市、育ちは足利市なので、まず生まれの桐生市で演奏出来たので、次は育ちの足利市で演奏出来たらいいなぁ…と思ってますラブ


なので、足利市役所でのコンサートもいつかは実現するかも口笛

足利には素晴らしい演奏家の方がたくさんいるので層が厚いんです照れ


ではでは!
会議に行ってきまーすタコ