またまたコンサートのお知らせですおねがいキラキラ

{08AE251B-AB1D-492D-BBCE-6830430DC6A5}

桐生市市民文化会館
アトリウムコンサート

9月29日(木)
12:00〜13:00

今回もサックスの須永和宏さんと演奏させて頂きますウインク
太田市役所ロビーコンサートから、少しですが曲目も変更しましたルンルン


私、今回もソロやります…ゲロー

チラシには月の光となっておりますが、月の光ではなく、ラヴェルの水の戯れを演奏予定ですアセアセ

水の戯れを過去に演奏した時に、水ではなく泥沼の戯れになってしまって…笑

今度こそ!!
戯れられるよう頑張りまーす波



今日は須永さんと合わせをしてきました音符
来週も合わせですウインク
今週しっかりさらいたいと思います流れ星



お時間ございましたら、お気軽においでくださいおねがい