アイスランドの火山噴火で、グローバルからのVIP来客がキャンセル | ポストコロナのグローバル社会で生き残り、ワンランク上の生き方を手に入れる

ポストコロナのグローバル社会で生き残り、ワンランク上の生き方を手に入れる

個人・法人(事業家)問わず、一人ひとりに合ったスタイル、ペース、方法で、いつでもどこでも、低いリスクで副業・兼業を始めて軌道に乗せるのを、具体的な商材をもってお手伝いします。経済的自由・時間的自由・精神的自由を手に入れてください。

422日と23日にグローバルから4人のVIP来客(シンガポール経由)が予定されていましたが、アイスランドの火山噴火の影響で、一足早くシンガポールに来られていた一人を除いて、主要の来客がキャンセルになりました。



来られた方は品質保証の人なので、受け入れの主体が品質保証部門に移管。また、全社員が参加の会議などの行事もキャンセルとなりました。色々とキャンセルや手配変更でバタバタしましたが、社員が参加での会合での、来客の英語での発表とQ&Aを通訳する必要がなくなったので、ほっとしました。


でも、GW直前に、(7月になるだろうと思っていましたが)6月の第2週に再設定という連絡がグローバル本社から入り、早速準備開始。参加者や滞在期間の確認から、プログラムの作り直しです。