日曜日の朝はランニングからのコミュニティ参加。

今回はタイムリッチマネジメント実践コミュニティ

4月のテーマ:「人と会う」

いま逢いたいと思う人は誰か?
一緒にいて高まる人、苦手を分野を補ってくれる人、安らぐ人など、目的や理由を考えて10人挙げる。

新年度らしいテーマ。
でも、合うだけでパワーをもらえる
人っていますよね。
私は、10人以上思い浮かんだのです。
その一部をご紹介。

・脳科学社 加藤俊徳先生
 →著書を読んで脳のこと聞いてみたい。
  脱疲労LIFE®︎のもたらす効果などエビデンス
  欲しい。
・マラソン選手 鈴木亜由子選手
 →トークショーを聞いていて、好感など持てたの
  で深掘りしてお話を聞いてみたい。
・有森裕子さん
 →NPOハート・オブ・ゴールドのお話を聞いた
  みたい。
・独立型社会福祉士さん

などなど。たくさんいます。
フットワークを軽く、会いに行きたいと
思います。
デートに誘って成功率は6割いけたら良いのかな。
そして素敵な人脈を作りたいなぁ。