6月に出演する舞台です!
先日チケット発売致しました!!
特典付VIPチケットの売れ行きが好調みたいです。
最前列、2L版ブロマイド付、各回10席限定だそうです。
残り少ない回も多いみたいですのでお早めのご検討を!

やめちまえかんぱにーさんは、私が20代の頃からずっとお世話になっている団体です。
同世代の主宰・プロデューサーである、小泉れいらちゃんが毎回声をかけてくれます。
そんなれいらちゃんと今回はお芝居でがっつりと対峙致します。初めてです!
きっと色々と考えて配役してくれたのだと思います。
メインの役どころです。

やめちまえかんぱにーに染まり、
キラキラ輝けるよう務めてまいります。
どうぞ劇場に観に来て下さい。
よろしくお願い致します!


『夢はパンク』fromやめちまえかんぱにー。Vol.5

脚本・演出 畑雅文

【あらすじ】
仲が悪くなって解散したガールズバンド。
元マネージャーが結婚する事になり、式でのサプライズ演奏を頼まれる。
嫌がるメンバーだったが、ウエディングプランナーの説得で渋々引き受け、練習を開始。
ぶつかり合いながらも、お互いが抱えてた悩みや不安を打ち明け、わだかまりが消えていく。
そして結婚式当日。彼女達の心には新たな気持ちが芽生えていたが、お互い口には出せずにいた…。

【キャスト】
小田あさ美
井浦サヨナラ(yellow)
加藤愛美(yellow)
河合国広(blue)
小泉れいら
小城祐介
小寺絢
佐野恵海(blue)
谷向美紅(yellow)
葉山心陽(yellow)
久津佳奈(blue)
平野正和
律人(blue)

【公演スケジュール】
💙の公演にのみ出演します。
2024年6月19日〜23日
19日 19:00-(yellow)
20日 19:00-(blue)💙
21日 14:00-(yellow) / 19:00-(blue)💙
22日 14:00-(blue)💙 / 19:00-(yellow)
23日 13:00-(yellow) / 17:00-(blue)💙

【劇場】
新宿スターフィールド
〒160-0022都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1F

【チケット】
全席自由席
前売りチケット¥5,000-
特典付きVIP¥6,000-
ペアチケット¥9,000-
5月9日よりチケット予約開始しております!


【スタンド花・バルーン・楽屋花について】
▶スタンド花・バルーンに関しまして
今回の公演は運営上の都合により、スタンド花の受入は辞退させていただきます。
予め御了承ください。
▶楽屋花に関しまして
楽屋花の受入は承ります。手に持てるサイズでございましたら、指定はございません。
搬入日時は6月18日(火)15時~19時の間で劇場ロビー宛にお送りください。