2月、希望の星という劇団さんに初めて出演致します。


以前コロナ禍に出演する予定でしたが、延期になり、スケジュールが合わずに出演できなかった経緯があり、また呼んでいただけたことに何とも言えない喜びがあります。


普段よく出演している神威少女パンク。とは作風が180°以上違うため、ギャップに苦しみながら稽古していますが、少しずつ少しずつ自分の役割がわかってきました。


今回いただいた役は相当かな~り特殊な役。

このタイプの役をやるのは約10年ぶりです。

あの頃は感性1つしか武器がありませんでしたが、今回はそうではないところを少しでもお見せできればと思います。


演出家の丹羽さんが、絶対に面白くする、と宣言されましたので、おもしろくなることでしょう。


グランマ、ぜひ劇場に観に来て下さい!

よろしくお願い致します!!



希望の星第6回公演「グランマ」
作・演出 丹羽隆博
2024年2月21日(水)〜25日(日)
中野 劇場MOMO

もうすぐ21世紀を迎える、とある田舎の家族。

ばあちゃんが倒れたと聞いて実家に集った、とくに仲の良くない兄弟姉妹とその子供たち。
戦後、家族の幸せを願い力強く生きたその想いは、親から子、子から孫へと、別に引き継がれていない。
久々に顔を合わせれば遠慮なしのきょうだい喧嘩が始まる。
長女はスナックのママ、次男は公務員、次女は医者、長男は……。
孫たちの悩みも尽きない。
それぞれの進路、それぞれの未来。
つまづいたり転んだり、大人も子供もそうやって歩いていく。

あの頃は良かった、で終わらないために。
今が楽しいと誇れる、そんな未来であるために。
そのきっかけを、くれたんだね。

ねぇばあちゃんは今、どんな夢を見てるの?

楽しい舞台にしたいから、希望の星、初のリビングルーム・コメディ

時代も世代も価値観も、次の主人公たちにかわるけど、
あなたの人生の主役は、ずっとあなただ。

*出演*
佐野史歩
歳岡孝士(Please Mr.Maverick)
小西萌子
塩入永志
田中沙季(Superb Sick Squad)
星野そのみ
菜乃華れみ
眞庭美和(ノアノオモチャバコ)
岡教寛(JungleBellTheater)
佐野恵海
鈴木美穂
斉藤優紀
草野智博
いしだやすひろ

丹羽隆博(希望の星)

*上演スケジュール*
21(水) 19:30
22(木) 15:00 / 19:30
23(金) 14:00 / 18:30
24(土) 14:00 / 18:30
25(日) 15:00

*会場*
中野 劇場MOMO
〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22−8
https://maps.app.goo.gl/MYv4ybKSEDxbixje7→Googleマップ← 


JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。

*チケット*
前売 4,000円
当日 4,500円
U-25    2,800円(要予約・身分証明書)
アーカイブ配信 3,000円

→佐野恵海扱いご予約← 


*スタッフ*
作・演出 丹羽隆博
舞台監督 横山朋也
音響 鷹取こうへい
照明 阿久津未歩(LICHT-ER)
演出助手 市瀬美和
制作 川崎歩(歩夢企画)
衣装 金子優子(希望の星)
小道具 春木彩香
撮影・編集 橋本組 PAN-1
宣伝美術 市瀬美和
協力 相馬美玖
企画・製作 希望の星

*お問い合わせ*
希望の星
planet.of.hope0130@gmail.com