なんかね…



最近そんなにブログ書けてないんですが

やたら育児ブログ関係ない方からいいねや読者申請くるんですよねー


うーん……なんか書きにくくなってるニヤニヤあせる




長男うーくんの妊娠中に始めたブログ…

もちろんその当時の方でアメブロ離れてる方もいるし、私も離れがちだし…

ちょっとどうしようかなと考えていたりしますえー?




消すのはもったいないし、自己満でも書きたい時もあるし…アメンバー限定に変えてしまおうかな…

一括にアメ限できない?ひとつずつ変えないとだめ??


お買い物マラソンとかのことだけ全体公開にしようかな……


最近もっぱらTwitterに入り浸ってるので、もしそちらで仲良くしてくださる方がいれば…笑い泣き



正直申請のところちゃんとチェックしきれてません💦

一度ゆっくりチェックしたいな…育児ブログの方は承認したいな…笑い泣き

ぜーんぶ関係ない人に見えるニヤニヤあせるあせる




以上、最近思ってることでした笑い泣き