今回楽天スーパーセールで買ったものたちと、買うつもりのものたちニコニコ





1ホームベーカリー


今パン屋の厨房で働いているのですが、退職するのでパン作りを趣味にしてやろーとニヤニヤ

結婚前に実家で使っていたのを持ってきたのですが、うーくん生まれる前に壊れました笑い泣き

届いたので週末焼いてみようと思いますデレデレ



ちなみに少し前にマラソンでアイリスオーヤマの電気圧力鍋買いました!

どこで買ったか忘れたけどdealだった!
フル活用してます爆笑







2幼児食のレトルト


最近毎回マラソンかスーパーセールで買ってます笑い泣き
長男うーくんに。

仕事の日の支えです!笑






3レジャーシート

いーくんが靴をはいて歩けるようになったので欲しくなった爆笑







あと、プレイウエアを買おうとしてたんですが…
スリーコインズにあるとTwitterで見ましてびっくり

とりあえず明日スリーコインズ見てみてからにしようかなとデレデレ



あとは私の服を見ますてへぺろ
イーザッカマニアあたりが好き。




明日は10日なのでちょっと物色してから寝ますぐぅぐぅ