転職活動始めて2週間ほどですが…






採用が決まりました!!










まさかの、2回目の面接に行ってすぐ、当日中に採用の電話いただきました笑い泣き






あっという間すぎて笑えた…笑













って、まだ辞めることを言ってないのでそこからなんですが…ニヤニヤ

確実に引き止められるとは思いますが、

「もう次決まったので!!」

これでいこうと思います真顔






サービス業フルタイムパートから、工場勤務の正社員になります。
フルタイムパートといえばあれやけど、フリーターなもんで笑い泣きやっと正社員になれます(笑)

育児と両立、簡単じゃないとは思いますが…
大型連休気兼ねなく休めるのは本当に気持ちが楽になる笑い泣き

退職まで頑張ります…!
















さて、採用決まって嬉しいんですが…


まさかのいーくん、中耳炎ですチーン

耳だれが出て微熱でお呼び出し(と言っても帰宅したら平熱…)
ご機嫌で食欲もあるんですがねおいであせる



0歳最後に中耳炎…お誕生日に再受診になりました笑い泣き
熱上がらずによくなること願うだけですショボーン