あれから3年


長男うーくん、3歳になりましたラブ







バースデイフォトは…


左が生まれた日、真ん中が左の写真持った1歳誕生日、右が真ん中の写真持った2歳誕生日…

今日は2歳の誕生日の写真を持って撮りましたおねがい








体重3225g→14.8kg
身長50cm→95.2cm
(先月末の測定)






誕生日プレゼント、

実家から
義実家から







初めてホールケーキ買った



5号大きい笑い泣き食べ切れるかな…笑













誰に似たのか社交的でお調子者に育ってます笑い泣き


心配なのは落ち着きがない気がするところアセアセ
3歳の男の子ってこんなものなのか??滝汗











去年は中耳炎を繰り返してましたがアセアセ今年に入って体調崩さず過ごせてますニコニコ
このご時世健康なのはありがたいえーん


3歳も大きく成長するんやろなーキラキラキラキラ