スーパーセール、日付変わったら終わりますねーニコニコ

今回はとても買いすぎました滝汗まあ、狙ってたものばかりで後悔はないですニヤニヤ




①ローソファー
結婚当初に買ったソファーが、どう考えても高さがあって危なくて…ずっと変えたくて💦
うーくん飛びはねたがるしチーン

で、高さのないものを。



②ジョイントマット
ソファーのところに敷くために。



③シュレッダーとカラーボックス
どちらも欲しかったもの




いつもスーパーセールかマラソンでdealになるので、買うやつ。
あると何かと便利!




⑤はちみつ
3個買って1個無料、そしてクーポンで半額おねがい
4つで1600円ぐらいやったかな?





⑥ウイスキー
断乳して、旦那からのプレゼント……を私が買ってお金払ってもらう笑い泣き
買った時はもう少し安かったです💦

サントリーが海外向けに作ってるウイスキーみたいで、逆輸入品です。
白州ベースに山崎と知多を混ぜたものだそうですキラキラ

ハイボールが大好きなので嬉しい…!とても美味しかった照れ







うーくんもリッチェルのマグずっと使ってたし、ほしいなーと思い。
ケンコーコムで他のものと一緒に。ピカチュウ可愛かったのでこれでウインク





電池の減りがめちゃくちゃ早いチーン

充電式の方が光も強いということで、買い換えました💦





他にもオムツや手口ふきなど色々買って、買いまわりが16軒になりました滝汗
あとうーくんの誕生日プレゼント!これはまた今度書きますグラサン

狙ってたものばかりなので満足ちゅー