1週間ほど前に寝返りマスターした次男いーくんニコニコ


よくゴロンゴロンしてます笑い泣き
急に目が離せなくなってきた笑い泣き


たまにベビーベッドで寝返りして、柵から手や足がはみでてギャーってなってます滝汗



ベビーモニターがなぜか上手くWi-Fi繋がらなくて…早めになんとかしなきゃえーん







そんな初寝返りから約1週間の今朝






お尻持ち上がってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え?早くない??
寝返り出来るようになったばっかりよ??




うーくんはずっとズリバイで、つかまり立ち出来てから高バイ出来るようになったけど、
いーくんズリバイすっ飛ばしてハイハイしちゃう?滝汗

最近すごく動きたそうにしてて、抱っこでもバタバタ。
自分もお兄ちゃんと同じように動けるとでも思ってるのか?うーんうーくんが動いてるのをよく目で追ってるので。



3人目は考えてないから、赤ちゃんの時期を大事にしたいけど、成長早くてびっくり笑い泣き
すぐに大きくなるんやろなあ…










そんないーくんと、雨の日のうーくんのお迎え。


初めて(?)聞く雨音が楽しかったみたいで、ずっとニコニコキャッキャ爆笑

可愛すぎるーチュー



うーくんそんなん見たことないな…って思ったけど、うーくんは赤ちゃんの時雨だったら外出しなかったニヤニヤ
晴れ男なのか、外でないといけない時はだいたい晴れてた(笑)





兄弟でも違って面白いなーチュー