少し前に、「どうぞ」を覚えた息子くん。



どうぞの進化系




私の握ってる手を広げて、渡してくる(笑)


お、おう…ありがとう(笑)





バイバイも上手になって、
「いただきます」「ごちそうさま」の時に手を合わそうというそぶりし始めて(あともう少しで出来そう)


うん、成長してるラブ









ただ、メガネや携帯、リモコンにすごい執着してるのが困る…チーン

前からやけど、狙ったら意地でも取ろうとして…
メガネ狙われてる時怖い笑い泣き

隠してもわかってるし笑い泣き



髪の毛引っ張られて、「痛い痛い!」言うたらきゃっきゃ笑うのはなんでやろ…チーン
遊んでるつもりなんかな…










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近バギーやベビーカーを拒否しなくなって、抱っこ紐の出番が少し減って口笛
今までマザーズバッグはトートバッグやったけど、リュックが欲しくなって、この間買った。


気になってたanello。この色は珍しいラブ

大事に使おう照れ