毎日仕事も子育ても家事も

 

ぜーんぶ頑張っているあなたへ。

 

 

 

 

一人で買い物に行っても

 

子供のもだけ買って帰ったり

 

「お母さん、〇〇どこにあるの?」って

 

わざわざ家族から電話で聞かれたり。

 

 

 

常に自分以外の何かに意識を向けて

 

忙しく頑張っていますよね。

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

たまには息抜きしてみない?

 

って誰かに言われても

 

上手に息抜き出来ない人が多いです。

 

 

 

それ過去の私なんですが・・・。

 

 

そして

 

そういう人って

 

せっかち

 

だったりします。

 

たくさんのタスクを一人でこなしていて

 

急がないとあっという間に一日が終わってしまうから。

 

 

 

でもね

 

そうやって頑張りすぎていると

 

あっというまに歳を重ねて

 

必死な形相でこわばったお顔が出来上がります。

 

 

 

それに40代過ぎてからのせっかちさんは

 

損な見え方をしていまうので注意ですよ。

 

 

𖦹‎下品に見える

 

𖦹‎余裕がない人に見える

 

𖦹‎話しかけづらい

 

𖦹‎イライラした嫌なオーラが漂っている

 

 

 

せっかちさんに欠けているのは

 

意識的にリラックスする時間です。

 

 

 

身体も心もゆるめた方が

 

あなたらしさが引き出されて

 

もっと素敵な人になれますよ気づき

 

 

 

 

 

たまには自分のために時間をつくってみませんか?

 

自然に笑顔になれるレッスンをしています。

 

現在コメント頂いた方には1回60分の無料レッスン開催♡

 

 

 

顔ヨガって変顔するんでしょ?

恥ずかしい~と思っているあなたへ。

マンツーマンのレッスンなのでご安心ください♪

お友達に内緒でこっそりキレイになりましょう気づき

 

 

 

アドレナリン出まくりでリラックスはできなかったけど

気分転換になった場所☆

刺激的なのが好きな人におすすめ。