モデルさんや芸能人を見ていると

 

小顔でいいな~って思うことありますよね。

 

 

お顔が小さいと無駄な余白が少なく

 

パーツがバランスよく配置されていることで

 

整った顔立ちに見えるとか。

 

 

 

じゃあ私も小顔になるためにダイエットしようかな!

 

という人、要注意です。

 

 

 

私たち40代以降の大人女子は

 

ダイエットして顔が痩せると

 

お顔がこけて老けた印象になる可能性大

 

 

大人女子のほっぺのお肉は大切な資産です。

 

 

 

 

実年齢より若く見えるな~と思う芸能人を思い浮かべると

 

・永作博美さん

 

・安達祐実さん

 

・宮崎あおいさん

 

 

が思い浮かぶのですが、

 

みなさん頬がぷっくりしていて

 

さらに頬の艶玉(頬の一番たかいところ)が小鼻よりも上にあります。

 

 

頬の位置って、人に与える印象が大きいことがよくわかる!

 

 

 

 

体重はそのまま(むしろ増えていても)

 

お顔をスッキリさせる方法はあります。

 

 

顔と体重は別ものと考えてくださいね。

 

 

 

そしてダイエットしていなくても

 

加齢により頬がこけてしまう人もいます。

 

 

 

頬がこけると頬骨が目立ち

 

顔に影ができてしまうため

 

やつれて見えて実年齢より老けて見えてしまうんです。

 

 

 

小顔になるでもなく

 

頬こけもせず

 

大人女子がかわいい顔になるにはどうすればいいの?

 

 

と思った方へ。

 

 

 

それはやっぱり

 

頬の位置をキープすること。

 

小顔を目指すのではなく、ふっくらかわいい大人顔の方が

 

愛されると思いませんか?

 

 

そんな大人かわいい顔をキープするためには

 

やはりお顔の筋肉を動かすことが重要です気づき

 

 

 

大人可愛いお顔をめざして

 

一緒にお顔の筋肉動かしてみませんか?

 

お顔が変わると心が変わり、あなたの運も変わってきます♪


 

ং 公式LINEにご登録いただいた方限定で

60分の無料レッスンを致します。

↓↓↓

こちらでは顔出ししております。

マンツーマンのレッスンなので変顔になっても恥ずかしくないですよ~。