本日2回目のブログ更新だけど、3日目ですチュー


今日は昨日入院したお向さんが手術の日👨🏻‍⚕️

緊張してるのか昨夜は不安そうにカーテン閉めてくれるついでに声掛けを掛けられた照れ

一応、手術の先輩として!?決してふざけてる訳ではございません😅 アドバイスをグッ 

「大丈夫!が覚めたら終わってますグッハッ

...(笑)

ま、全然アドバイスでも何でもないんですけど💦

あ!あともう1個アドバイスしたニヤリ

「大袈裟なくらい少しでも痛い時は痛いって言えば、看護師さんどうにかしてくれるよ!」ってニコニコ


痛いの嫌だもんねショボーン


何だか長い手術になるらしく、時間になるまで何だか私もソワソワニヤニヤ

約6時間後お戻りになられました🛌 良かったおねがい

元気ではないけど、ちゃんと話もしてるし良かった良かったニコニコ 

明日元気そうだったら話しかけてみようっとウインク


そうこうしてるうちに、4人部屋に1人だった快適な入院生活が昨日2人...今日のお昼になる頃には全部埋まってしまった笑い泣き ですよね💧

 何か疲れちゃったショボーン 気を使うのは私だけ?

何か各々、バタバタビリビリハッ 水道もジャー🚰

あんまり気にしない方のようでガーン


イヤホンで耳荒れてるしアセアセ こりゃ困りましたニヤニヤ

とにかく、気にせず残りの入院生活を送りましょチュー  


※閲覧注意


さて、このドレーンちゅうもの👇🏻


これが身体に刺さってるんだけども(笑)

いわゆる管と言われるものですね☝️

これに溜まる血液が30ml以下になったら抜いてくれるらしいニコニコ で、もうだいぶ減ったので明日には抜けるらしい爆笑 やったー✌️


しかも、これが抜けると翌日には退院出来るらしいおねがいやったー✌️


ん?キョロキョロ 退院?早くない?ま、そんなもん?

嬉しいような、ちょっとまだ入院してたいようなグラサン何とも複雑な気持ちニヒヒ 

だって帰ったら何かとやらなくちゃいけないじゃん?だってお母さんだもーん真顔


ま、しばらくは痛がってみんなに労わってもらいながら家事を少しずつやることにしようデレデレ


 無理は禁物だからね!!キラキラ(笑)


さて、今日はイチケイのカラス最終回📺

竹野内豊がカッコいいってだけで全部見ている私ニコニコ久々にドラマ全部見たよゲラゲラ 

今日はそれを見てから就寝とします🛌💤