昨日は少し体力ないのかテレビ見ても携帯見ても疲れるから1日目遅れてブログもアップおーっ!

だから、話がズレちゃってんだけど💦


2日目の今日は朝ごはんはこちらナイフとフォーク


いや、朝から肉団子びっくりなかなかヘビーだよ笑い泣き

オクラが美味しかったよwww


今日は昨日👩‍⚕️に「いっぱい歩いて良いですからね」って言われたから 2階のコンビニに歩いて行ってみた爆笑 若干傷口がチクチクしたりするけど、スタスタ歩けるまで回復爆笑

で、食べて良いのか確認してないけど...

チョコ🍫が食べたいからまずはチョコとニヤリ


あとは一昨日、旦那くんが食べたやつ😎

きっとオススメして来たって事は美味しかったと思われるこちら👇🏻




これ美味そうだよね😋(笑)

まだ食べてないけど😅


一昨日行った時はいっぱいあったのに今日行ったら残り3個しかなかったびっくり ꫛꫀꪝ✧‧˚のNewだったんだね爆笑 良かったね、旦那くんキラキラ甘いの好きだからね


さて、少し体力もついてきたから退院してからの献立を考えたおこうと思います😊時短で、楽なメニューにしないとねチョキ


さて、昼は


カレー🍛🥄だったけど、夜ご飯は何かなぁ🤔

少し元気になって物足りなくなってきた私ですニヤニヤ

夜食にお菓子を食べちゃおうかと考えてる悪い脳がいます🥸  では✋