前回は抗がん剤の点滴後、週末の熱にうなされずに、何とか無事でした照れ 色々覚悟してたんだけども、良かった〜ニヤニヤそんな週末もあるのねニヤリ


で。あっという間に3週間🗓 ブログ更新もしないまま...

もはや、また抗がん剤の日💉


点滴後は毎日毎日気持ち悪くて全然快適な生活ではないゲロー 薬飲めば💊少し和らぐけど。

 ホント、懐かしいよ、この感じびっくり

まるで長男坊妊娠中の時のつわりだね上差し


話変わってニヤリ



先々週あたりに体調見ながら近くの公園に🌸を見ながら🐶散歩に出かけたんだけども晴れ





天気も良くて☀️桜も🌸綺麗に咲いてました♪

今年はコロナもあって花見って程の花見は出来なかったけどアセアセ

早くBBQ🍖とかしたいー‼️照れ

肉も美味しくモリモリ食べたいチュー✨笑。


それこそ、食べる量も食べるも変わらないのにどんどん成長するしガーン

だからといって運動とまではいかないえーん←それは自分次第か!?笑。


しかし、ここまで体力って落ちるものなのか?びっくり 抗がん剤やめたら、体力は勝手に戻ってくれるのだろうか🤔

数歩歩くだけで、ゼェゼェハァハァ(*´Д`*)

散歩🐶も、仔犬のムギより歩けないゲッソリ


抗がん剤はあと1回で2クール目が終了!


で、いよいよ手術が待ってるわけだけども。


ゴールが見えてくると少し気が抜けるというかもやもや 弱音を吐きたくなるというか🤭


1日1日が割と大変💦 気を張って生活してもそろそろ充電が切れそうだチーン 

色々思うこと言いたい事山ほどあるけどおーっ!


ま、それをイチイチ言っていたらキリがない注意


とにかくこの抗がん剤はさえ終わればもう少し楽になるだろうしねニヤリ



最近また芸能人でも癌の話題が良く出て来てた📺

自分が癌になると 以前より明らかに癌と言うワードに敏感になる真顔

ほんとにこの世の中たくさんの癌があるし、立場や状況もほんとにたくさんハッ

癌になって良いことはないけど、私はまだラッキーだったのかなぁとぼけー  

ブログも初めて、色んな人のブログを拝見させてもらうけど、ほんとに色々考えさせられる🥺


癌って 本当に嫌なヤツムキー


でも、そんなヤツに負けないように 明日からもまた頑張ろっとニコニコ 


だって、池江璃花子選手はオリンピック代表にまた返り咲いたじゃないか!!


いや、これホント凄い事だから!びっくり

とんでもない努力が必要滝汗想像出来ないくらい。

目標って大事なんですねウインク

私もこっそり3年後くらいの目標に向けてちょっとずつ計画を進めていこうと思いますニコニコルンルン



初トリミング✂️記念📸



   こちらもトリミング✂️記念📸

      ちゃっかりこむぎも🐶