外の風の音が凄いガーン 色んなものが飛んでる気がするうずまきうずまきうずまき
少し晴れてはいるけど、この風じゃ外は寒いだろうなぁアセアセ

週末の高熱から体調不良が続き、イマイチ復活しきってないゲホゲホ
月曜日は仕事休ませてもらったし、今日は祝日だから休みだから良かったけど 明日は完全復活出来るのか!?びっくり 
日に日に免疫力を上げる力がなくなってるのか、体調が回復するスピードが遅くなって来ているような真顔  

まずい。

それでは3週に1回やってくる抗がん剤のサイクルに追いつかないキョロキョロ もう少しの辛抱だポーン
耐えてくれ!私の身体よ炎

既に手足がむしばまれてるけどもやもや
いよいよもって手足症候群が悪化し始めたタラー
足の裏は相変わらずだけど、右膝が死んでいるゲッソリ(笑)
ますますゾンビ化進行中...叫び叫び叫び

※閲覧注意
象みたいな足🐘更に腫れて汚い足🐾🐾🐾
いやぁ、これ結構痛いんですよショボーン
膝周りだけじゃ済まなくなってるし滝汗

左足は無事であってくれ目目目

とりあえず保冷剤で冷やしてみたり、もらった薬を塗りたくり病院 効果はないのは分かっているが、どうにかこの痛みから解放されたいえーん

今日も熱は37.5℃付近を行ったり来たり🤒

明日は仕事だからとりあえず床につこう🛌

おやすみなさい😴💤🌙