しばらくブログにまで手が回らなかったえー
特にやることたくさんあるわけじゃないんだけど🤣 仕事して、ご飯作って食べたの片付けて🍚
お風呂🛀入って明日のご飯のセットして🍚ってやってるとすぐに1日が終わるニヤニヤ
意外とやる事あるのよ、主婦真顔

おまけに週末の昨日から熱っぽくて、やっぱり今日熱出たしゲッソリ
熱出ると身体が思うように動かないからホント大変アセアセ 頭は痛いし、重いしもやもや
 明日は仕事お休みしようかなショボーン

今週末はホントは縫い物して、ターバン作りでもしようかと思ってたんだけど、気力なし‼️笑。

買った方が早いかなてへぺろ

ウィッグも良いんだけど、簡単に被ったり出かけられるアイテムが欲しいなぁ🤔
やっぱり深めの帽子はあった方がいいのかなぁえー つい先日も犬が脱走して急いで追いかけようとしたら頭は👴🏻のまんま(笑)
急いで帽子を取りに戻るっていう悲劇笑い泣き(笑)

ま、🐶は何事もなく戻ってきたから助かったけど爆笑 宅急便屋さん来ても急いで出ていけないしびっくり

だいたいウィッグが煩わしくて帰ってきたらすぐに取って👴🏻でウロウロしてるからそうなるのかチュー(笑)

帽子おすすめあったらぜひ情報下さいませ〜ラブ