昨日は 抗がん剤の点滴の後にする注射をしにまた病院へ行ってきました🚗 ³₃
 前回の点滴の時に白血球減少して熱が出たため、今回はその白血球を増やす注射をしてみるらしい💉
点滴後、7〜14日は白血球減るから人混みとか気をつけてね❗と言われたけどびっくり
確かにその期間白血球減少による症状が面白いほど当てはまってるびっくり

白血球が減り過ぎると他のとこにも影響あったり、肺炎とか色々重症化して何かとヤバいらしいポーンそして、計画通りに治療が進まなくなっちゃうらしい🤔そりゃ困る💨

ただ、点滴前の血液検査ではバッチリ元に戻ってたから大丈夫だと思うんだけどニヤニヤそれよりも、肝機能の数値が悪い方が気になる真顔
お酒を毎日飲んでる健康診断の結果はすこぶる良いのに、飲まない今の方が数値が劇的に悪いショボーン
  じゃ、飲んじゃおっか照れ(笑)🍻
ま、そうゆう事ではないんだろうけどニヒヒ


とにかくまた薬漬けの日々が始まりまして💊

今朝は早々に下痢からスタートガーン
デスクワークよりトイレワークの時間の方が長くなりそう(笑)ギャハハデレデレ


今晩は荒れるらしいガーン 風が強くなってきたし、これで⛄も降ったら大変アセアセ でも予報は-15℃とかなってるしゲッソリ 明日 生きて起きれるのかしらガーン この古民家で🏠(笑)


今年は寒い笑い泣き なのにそのタイミングで引越しして失敗だったかしら真顔(笑)

この古民家を素敵に住みやすく実験台としてでいいので無料でリフォームしてくれる人を募集しますぶちゅー(笑)
ま、そんな人はいませんけどゲラゲラ

そんな知識と技術があれば素敵に生まれ変わるのかなぁ🤔この古民家🏠

さて、今日は旦那くん泊まりに行っていないし、早くご飯食べてゆっくりして さっさと寝よっとチュー なぜなら、彼がいないと寝坊するからねニヒヒ