昨日の出来事 | 阿部恵美のブログ

阿部恵美のブログ

めぐめぐの日常〜♡

おっはよーん\(^o^)/
今日は早起きして教習所に来ています!!

そそ!めぐ仮免一発合格〜!!!
本当嬉しくてたまんない!!!!笑


この調子で気を抜かないで頑張ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!!




そして!昨日はいつもお世話になってる
PEEK-A-BOOに行ってカットとカラーやってもらいました!!


{67BA8E16-C3B9-4D24-8697-65F9E3735AA8}


カラーは赤みを入れて秋服に合うような色にしてもらいました!!


カットは襟足を切ってもらってスッキリー!!

{AD45053E-215C-44D5-8FB7-AC9156D5E22F}


わかるかな??笑



そしてそして!!!

ネイルも変えました\(^o^)/

{9A9CE798-3FE6-4B24-894F-D5074BB1D7E1}



今週末に友達とハロウィンしてくるから
それ用に♡♡♡

マニュキアだから本当すぐ取れちゃう(ーー;)

よし!!
勉強頑張りまぁーーす!!!