スマホ生活1週間 | 私の独り言

私の独り言

ブログの説明を入力します。


皆さま
おはようございます♪



スマホになかなか馴染めず
スマホを手にする度に
悪態をついてるめぐりぃです!





スマホを使いこなしてる方を
ひたすら尊敬の日々( ;∀;)






そんなスマホストレス真っ只中に
ひっそりと広島なんぞに
心の洗濯に行って来ました♪








宮島に行き…








弥山に登って綺麗な
景色を眺めて…






美味しい物も
たくさんいただきました(*^-^)v




楽しかった旅だったので
現在完全に
仕事やる気が
ぜ~ろ~な私(。-∀-)




次の楽しみは
何かなぁ~(*^▽^)/★*☆♪




しかしこの記事
ちゃんとアップされるのかぁ(;´Д`)ノ





Android携帯からの投稿