おひさしぶりです☆ | ☆マロの時間☆

おひさしぶりです☆

お久しぶりです~~汗


ずいぶんご無沙汰しておりましたぺこ


皆さんお元気ですか???

私もマロも有り余るくらい元気ですキラキラ



実は、ブログをお休みしていたのには訳がありまして。。。。。


今転職活動をしておりますダッシュ


年明けくらいから準備してたんですが。。。。
仕事をしながらなんでなかなか進まず。。。。


仕事が決まるまではブログはお預け!!!!
なんてがんばってたんですが。。。。。



まだ決まってませ~~~~ん(笑)


なのにブログ復活(苦笑)


ブログのない寂しい生活に負けました悔し泣き


$☆マロの時間☆




とゆうわけで、転職活動はまだまだ続きますが、ボチボチブログも更新していきますきゃー


こんなドタバタな私ですが、またよろしくお願いしますWハート
みなさんのブログにもまた遊びに行かせてくださいねキャッ☆



$☆マロの時間☆




。。。。バラさないの。。。。。汗


だってマロとの時間がなかったら、かぁちゃんがんばれないもんほろり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遅くなりましたが、今回の大震災で被害にあわれたたくさんの方々に深くお見舞い申し上げます。
個人ではなかなか出来る事は少ないですが、せめてもと思い、一日イチ募金を心がけております。
東日本の皆様の一日も早い復興をお祈りしております。


$☆マロの時間☆



仕事の資料で、花の写真を探していて偶然見つけました。
トルコキキョウ。
花言葉は『希望』。

たくさんの方々に希望の光が訪れますように。