気分一新☆ | ☆マロの時間☆

気分一新☆

最近更新が滞ってるmegmegでございます~~~汗


先々週、出張に出てからどうも気分がすぐれない。。。ためいき

めずらしく風邪かしら~~~なんて思ってたんですが、特に熱が出る事もなく。。ぺこ


生来丈夫なんですよね~~~。
熱でも出れば会社も休めるのにぼー

そんなわけでうだうだ仕事してました溜め息


今日は1週間ぶりの休みだったので、朝からぐだぐだ~~~~汗

久々に昼間っからマロを放し飼いにし、まったりしておりました音符


といっても、昼にダントツに弱いマロ。。。。

ひとしきり走り回ったら、早々にゲージに戻って牧草食べて寝ちゃいました。。。むー


$☆マロの時間☆

半目。。。(笑)


マロが寝ちゃってする事もなくなったので、ブログのデザインでもコツコツ作ってみたりWハート


ここんとこスゴイついてなくて、風邪っぽくて飲み会参加できなかったり、会社でうっかりで怒られたり、おじや作ろうと思ったら我が家唯一の土鍋を割ってしまったり。。。悔し泣き


ってなわけで、ブログのデザインでも変えて、心機一転!!

元気が出るように、ギャルばりにラメキラキラにしてみました~~~てへ


$☆マロの時間☆


よしうえ

明日からがんばるぞガッツ

$☆マロの時間☆