ご来場の皆様、本当に、本当に、ありがとうございました✨✨✨

手作りのアットホームなイベントに、どのくらい来て項けるのか心配でしたが、
久しぶりに会う方や成長したお子さんにも会う事もでき、
予想を上回るご来場を頂き、感謝感激です😭

不手際もあったと思いますが、皆様の暖かいご支援と
お手伝いサポーターのスタッフの力も借りて、
無事終了しました🍀

来て貰えるだけで嬉しいのに、思いがけず15周年のお祝いを頂いたりして、
たくさんのHAPPYをもらいました💖

今日は、ご褒美中華を食べて。寝ます(なんせ睡眠時間4時間なので、そろそろエネルギー切れ💦)

#福岡#筑紫野#パンと絵本と食育と #megmagパンとおやつの教室 #食育パン作り #親子パン作り #放課後クラブ #放課後クッキングクラブ #放課後お菓子クラブ #放課後手芸クラブ #まなビバ!#土曜日キッズクッキング #15周年感謝祭イベント #子どもたちの笑顔のために #感謝しかないです🙇