只今、足の手術をした母のところに
付き添いに来ております。

手術した足が痛いらしく、
微熱もあるようですが
まあまあ元気なので
ぼつぼつとおしやべりしながら
母の身の回りのお世話をしております。

とりあえず今日の昼食は
金立SAの【バンテルン】で買ったパン。



↑左上から時計回りに
*B・L・Cサンド、
*カフェ・オ・レ・パン
*金立SA限定メロンパン

『佐賀牛バーガー』とか
『嬉野茶あんパン』が気になりつつ
それらはまた次の機会に。

下はカフェ・オ・レ・パンを割ったところ。
クリームたっぷりでした(^^)


よく「自分で作るからパンは買わないでしょ?」
と聞かれますが、
パンは好きだし、
何よりパン屋さんに行くと勉強になる!

好きなパンやユニークなパンに出会った時は
テンションが上がります🎵


手術したばかりで、まだ食欲もないようなので
今日は手作りのパンは持って来れなかったけど、

次の時は母の好きな
あんパンでも焼いて持って行こうかな。