おいしく!楽しく!
みんな笑顔(*^^*)
meg*mag パンとおやつの教室です。

珍しく、連日の教室日記です。

本日はファミリーコースパート3
*グラハムブレッド
*モンブラン

↑実は本コースのメニューは
【モンブラン・ヴェール】と言って
抹茶のモンブランなのですが、
生徒さん、親子で抹茶が苦手だそうで
王道スタイルになりました。

融通が効くのも
個人のお教室の良いところ♪




↑カットしたグラハムブレッドの上に乗っかってるのは
【大納言ブレッド】

実は旧テキストの上級が残っていて
ファミリーコースと平行して、習つていらっしゃいます。



↑生徒さんのグラハムブレッド🎵
気持ちよいクープの入り方😍

教える事はキチンとお伝えしながら
少人数制の個人のお教室なので、
生徒さんの出来る限りの
ご要望に応えてあげたいと考えています。

おいしく!楽しく!
作る人も、食べる人も笑顔になる
そんなパン教室でありたいと思っています(*^^*)