私も婚活しているけれど・・・。


私の友達も婚活をしている。


最近、ネット婚活を始めた彼女。


某大手サイトの今なら「初月度、無料!」と

謳っている「○○お見合い」というサイト・・・。


真面目に登録している人もいるんだろうけど・・・。


女性の年収も記載しているサイトだけに・・・。


投資マンションを勧める輩に騙されたらしい・・・。


「結婚」をちらつかせて、年下のオトコの子が近づいて来て、

投資マンションの契約をする書類にサインをさせようとしたり、

第3者が出て来て、マンション勧誘を4時間され、

ハンコを押すまで帰れなかったらしい・・・。


真面目に幸せになろうとしていただけに・・・。


彼女は、知り合いの弁護士さんに間に入ってもらい、

事なきを得たそうだが・・・。


幸せになりたい女子の足元を見る卑怯な輩を・・・・


きちんと排除して欲しい!


「Yahoo!お見合い」というサイト。


そして、傷ついている私の友達には早く元気になって欲しい。


婚活をされている皆様も気をつけて欲しい・・・


そう思って、サイトの実名を出しました。


最新号のananという雑誌にも、ネット婚活の

パーセンテージが上がっていると書いてあるそうだが・・・。

本当のことを見極めて、気をつけて!


そして、サイトを運営されている方々には、

そのような人の排除をお願いしたい。


私の友達のように傷つく人をこれ以上

出さないために・・・。


an・an (アン・アン) 2011年 8/24号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp