新しい年が明けました。


今年も何卒、よろしくお願い致します。


昨年は、私の人生にとって、

刺激的なことが沢山ありました。


年の初めに、最愛のオトコの子に

出会ったり、

異動になったり、

そうちゃんと助け合いながら、学校を卒業出来たり、

父の会社が会社更生法を申請したり。


日々、最愛のオトコの子や、

そうちゃん、ぱんぱんまんの愛情を一身に受けて。


1年を乗り切ることが出来ました好


本当に色々あったけれど、

みんなの愛情に助けられました。


今年は、どうやら「本厄」のようですが、

あわてず騒がず、しかし「攻め」の姿勢は忘れずにしゃきーん


プライベート面では、最愛のオトコの子と仲良く、

お互いを思いやり、自分の家族を大切に。


仕事面は、今年は結果を残しつつ、

自分をより高める活動を忘れずに。。


では、では、今年も皆様、

よろしくお願い致します好