今年の漢字には、

「新」が選ばれたそうで。。。


新政権の「新」、

新型インフルエンザの「新」などと、

報道されておりましたが・・・・。


遅ればせながら、私も「新型」の

インフルエンザに感染してしまいましたぼー


アラフォーは感染しないもんだと

思ってましたが・・・。


会社イチと言われるほどに、

爪ブラシを使用して手洗いをし、

再三うがいをしていたにも関わらず・・・。


サンタさんは、プレゼントではなく、

「ウィルス」を運んで来てくれました。


感染して4日。


40度の熱がすっかり下がったにも関わらず、

ベッドで寝ているばかりの日々。


イマイチ、力が入りません。

そして、咳が治りません・・・。


母からは、「帰省はどうなる?」と言われ、

友達からは、「忘年会はどうなる?」と言われ、

好きな人からは、「いつになったら、会える?」と言われ、

ぱんぱまんからは、「Tがさぁ~」と言われぼー

(ぱんぱまんの話は、かなり衝撃的だったので、また、後日・・・)、

そうちゃんからは、「タミフル、タミフル」と言われうう


ある意味、針のむしろですが、

ひたすら眠って、ゆっくりしようと思います好


仕事も出勤停止となったことで、

自然とクリスマスで、仕事納めと

相成りました。


今年は、私の人生にとっても、

とても沢山のことがあった年。


正直、心身ともに疲れたのでしょうね・・・。


皆様も年の瀬ですが、

体調には、充分にお気をつけ下さいませ。