今回のことで。


様々なことで、皆様にご心配と

ご迷惑をお掛け致しました。


元職場の上司のK部長、M部長、I部長、

A課長、N課長・・・・。


皆様のメールやお電話の数々には、

本当に心が救われました。


また、MBA時代の友人達のメールの文面には、

今後、しっかりと歩んで行かねばと感じました。


ダディ、ピエール、マザーさん・・・。

本当にありがとう。

地元に情報を迅速に私に与えて頂いて、

本当に感謝致しております。


ありがとうございました。


そして、大親友のみーやみーのママ、パパ。

F子やさとみっち、みーたん、Hさん。


細やかなお心遣いありがとうございました。


しばらく実家に戻ることはないかもしれないけれど、

戻った時には、語らいましょう~しゃきーん


そして、ぱんぱんまんやT氏、そうちゃん。


あなた方の情報網の広さと素晴らしさ、

的確なマスコミ対策等、日本のM業界の

雄の底力を、心で、体で、感じました。


T氏には、落ち込んでいる私のために、

家飲みの会を開いて頂いて。


T氏のさりげない優しさに感謝。


まあ、N氏のお家でやったというのが、

T氏の企画らしいよね。


T氏セレクトの下らないゲームの数々に、

何だか救われた自分がいました。



そして、ぱんぱんまんとそうちゃんには、

大感謝。


日頃は、あんなに冷たいぱんぱんまんが、

一番に王子様のように現れて、ぎゅ~と

お兄ちゃんのように抱きしめてくれたことは、

本当に、本当にうれしかったです。


太っちょぱんぱんまんの大きなお腹に、

私の腕は回らなかったけど・・・。


ぱんぱんまんの大きなお腹は、

あったかくて、ふかふかで、落ち着けました。


そして、そうちゃん。


こんな時も、そうちゃんは、

いつものそうちゃんで、動じず、

冷静で、的確で、かっこよく、素敵でした。


本当に心配してくれてありがとう。


やっぱり、そうちゃんいないと、

私は、生きていけないと、

改めて感じました。


ありがと、そうちゃん好


生まれ変わったら、絶対に結婚しようね。

アイシテルよ! そうちゃん。


そうちゃんのこと、愛しすぎて、

怖いくらい(笑)


超大好きですハート



最後に、最愛の人へ。


貴方が私の側にいてくれたこと。


心からよかったと思います。

貴方の存在に救われました。


「悪いものが取れたんだから、よかったんだよ。」


そう言って下ったことに、どれだけ救われたことでしょう。


私の体調が悪くなった時にも、

私のココロが浮遊していた時も。


私や、私の家族のことを

一番に考えてくれてありがとう。


これから、どうなるかは分りませんが、

一緒にいられる限り、一緒にいさせて下さい。


本当に感謝しています。


そして、愛しています好


そうちゃんの次にね~(笑)