色々と私の家族のことで、

皆さんにご心配を頂いて。


色々な方から、ご心配のメールや

お電話や、時には、○○パンマンのように、

イキナリやってくる・・・という傍若無人なお方も

一部いらっしゃいましたが。。


一番、心配してくれたのは、

好きなオトコの子。


次は、そうちゃん。


その次は、意外や意外な人物・・・。

○○パンマン。。


「お前、大丈夫か!」と○○マンが

うちの近所までやって来た日にゃ・・・

腰が抜けるほど、びっくりしました。


連れ去られて、どっかの海に

沈められるかと・・・思いました。。


「心配して来たぞ!」のお言葉に、

え~、ホンマに??って感じでした。


実家のマンションの周りには、

新聞社の記者さんが張っているとのことぼー


悪いことした訳じゃないし、

「お家騒動」ってヤツですけどね。


まあ、落ち着くとこに落ち着くと思います。。


ご心配をお掛けした皆様、

ごめんなさい。


全く、大丈夫ですんで。。


その証拠に、私なんて、お休みの日に、

不謹慎にも、好きなオトコのコや、そうちゃん、

T氏や、○○マン達と○ル○に行ってるぐらいなんで。。


いたって平和です。。


その時の話は、また今度好


皆様、本当にありがとうございます!