SWなるお休み週間に突入して。


大好きなオトコの子は九州に行き、

私は、実家へと帰省し。


二人のいる距離が離れることに、

急にオトコの子が心細くなってしまい、

メールで「大丈夫?」、

「今ね、ここのいる」とか、

「何してる?」とか、終始メールが

やって来て、そのメールに答える私も

終始メールを送っている状態。


結果。


終日、お互いの行動を

報告してばかりいる二人ぼー



じゃあ、一緒にどこかに

行けばよかったのでは?にゃ
そう思わなくもないけれど・・・。


きっと、この距離は、

いつも大都会でお互いが

多くの時間を過ごしている距離よりも

近い気がするのだけれど・・・。


なぜか、ものすご心細いらしく、

あ~だこうだと言っているオトコの子。


さすが、何かを感じる力が

異常に強いオトコの子。


私のことが分かるんだね~。


私が、余計なことを考えていることも。


私が、自分の気持ちを迷子にしていることも。


彼には、色々なことが分るのだろう。


それは、お互いにとって、幸せなこと?


それとも・・・。