合宿のお話は、

少しお休みしてしゃきーん


近況を好


今日。


「今日は月がキレイです。」


私の大好きなオトコの子が

そう、メールをくれた。


彼と私の間では、その言葉は、

とても深い意味のある言葉である。


何があっても、どこにいても、

何をしていても。


この人がいてくれてよかったと。


そう思えた

1日の最後だった。


「私はもうダメです。」


そう、昨日言った私のことを、

本当にココロから心配してくれて、

特別な言葉で「アイシテル」と言ってくれて。


私のことを心配してくれたオトコの子の気持ちは

本当にありがたかった。


今、少し不安定な私に、

「気楽に考えればいいんです。」と

断言してくれるオトコの子の存在は稀有である。


去年の今頃は・・・とか、

3年前の今頃は・・・とか。


トラウマに縛られて、

その頃の気持ちに戻ってしまっている私を

引き戻すように、今、目の前に出ている月を

語ってくれた。


元々は昔のある文豪の有名な

愛の告白の言葉なのだけれど。


21世紀を生きる私達にも

使えるなんて・・・。


きっと、その文豪も思わなかったね。


素敵な十五夜、

心憎い愛の告白を。


ありがとう好