合宿1日目。


後半戦スタート。


だらだらと

新鮮な海の幸を食べて、

行くところもなく、

「宿行くか・・・」。


15:00集合の宿に、

1時間前に着く私達ぼー


古めかしい宿の前について・・・。


私:「ここなの?」


そうちゃん:「そうなんじゃない?

        書いてんじゃん、宿の名前・・・」


あまりにも古いけど。。。


しかし、振り返って。。。


そうちゃん:「あっ、ここじゃない?」


私:「あっ、お向かいが新館なんだね・・・」


そうちゃん&私:「よかった~好


しかし、私達の到着が余りにも早かったので、

宿の準備が出来ておらず・・・。


ロビーでお待ちを・・・とのこと。


ロビーで待っている間に、

夜の宴会で使用するネタの

アンケートを記入したり、

旅館の方が持って来て下さった

「浴衣」を選んだり・・・。


ちなみに、女子は、

「浴衣」選び放題ラブ


って、言っても着られるのは、

1つだけなんだけど。。。


沢山の浴衣の中から、

思い思いの浴衣を選択。


それぞれの部屋で時間を

過ごし、いよいよそうちゃんの

天敵「○ューロ・○ーケティング」講座へ。


今、一番話題と言えば、話題。


その代わり、きちんとした定義がなく、

書籍らしい書籍がないのも事実。


だけど、それを最もらしく語って、

秋には、書籍も出します!と

最もらしく語る先生は、

我らがそうちゃんの天敵 H堂さん先生である。


私の後ろに座っていたそうちゃんを

振り返ると・・・寝ていた。。。


最もらしく、最もらしい授業が終わって、

本当にこれで授業のすべてが終了したのだな・・・と

感慨深い気持ちになるきゃー


すべてが終わって夜は宴会!


今まで「口だけ番長」だった、

○○ぱんが、何だかやる気になって、

色々と企画してくれたとのことラブ


夜はこれから??