様々な方々に多大なる

ご迷惑とご心配をお掛けしながら。


大好きなオトコの子とは、

この数日間、

険悪になりながらぼー


本日、

無事に、論文の口頭試問が修了好


好きなオトコの子が、

一瞬、本当に一瞬。


巨人の星のお姉ちゃんのように、

物影から、見守ってくれたことが、

うれしかった。


しかし、そのせっかくの

一瞬。


口頭試問において、

とある先生と、言い争いの喧嘩をしていたという・・・しゃきーん


おまけつきラブ


超仕事の忙しい

せっかく見に来てくれた好きな人の前で、

先生の言葉にかぶせ気味に

言い返すって・・・どうよ。。うう


しかし。。


違う部屋で、口頭試問を受けていた

親友そうちゃんも、案の定、

ライバル会社に所属する外部の

兼任の先生と喧嘩したらしく。。。


似たもの同士の私達好


それも、うれしい出来事だった。


やっぱり、そうちゃんと

私は。。。


愛しい間柄だわ好


ふふっラブ


しかし、口頭試問のそこかしこで、

「乱闘勃発」とは。。。


どんな学校やねん。


論文の先生と事務局の方から、

早々に、成績の結果を内々にご連絡頂く。


「喧嘩したけど、他の先生には、評価されたから・・・」

そういうことだろうか。。


しかし、何はともあれ。


卒業出来そうです好


よかったしゃきーん