「今日も、○○のカフェに行くの~」と


ご機嫌なオトコの子のメールを

見て、愕然とする。


「今日もなのか・・・ぼー


「う~ん」と考えて、


「今日は、会議がたくさんあるし、

 少し遅くなると思うけど・・・。

 行けたらいくから・・・そこにいて。。。」


そうメールをして、

下らない会議中にも、

ひたすら論文を書く。


議事録係りではないのだが、

自分のPCを会議室に持ち込んで、

作業・・・、作業、また、作業・・・。


今晩中には、先生に

第一稿を見て頂かねば・・・


その思いだけである。。


会議が終わって、

プライベートの携帯を見ると、

「やっぱり、行けなかった・・・」と

しょんぼりなオトコの子。。


私のノリが悪かったからなのか、

急遽、本人が忙しくなったからなのか。。


まあ、少しは私のせいだな・・・。

そう、反省する。


オトコの子も大切ではあるが、

自分の論文は、もっと大切であるラブ


ポイントは見つかったのだが、

そのポイントをどう広げて、

どう結論に結びつけるのか。。


今のところ、結論も、

ぼんやりしている気がしてならない。


そうちゃんみたいに、

結論がはっきりしていたり、

T氏みたいに、書きたいことが、

はっきりしていれば・・・。


もう少し、早くまとまるのか?


書きたいことははっきりあるし、

仮説で検証したいことも、

企業を2社インタビューしたことで、

それぞれの戦略を

上手く比較が出来そうな気がしている。


何で、上手くいかないんだろうか。。


やっぱり、提案と結論が

ぼんやりしているからか。。


様々悩んでいても仕方がない。


やらねば。


ごめんね。オトコの子しゃきーん