火曜日。


私の好きなオトコの子は、

朝から、かわいらしいことを

言っていた。


なんとかわいらしい好


というか、オトコの子は、

精神的に大きく壊れているんだと思う。


今週ある大きなプレゼンに

プレッシャーがかかっているのだと思うし、

オトコの子も来週提出の論文を抱えている。


私も、今週が論文の山場で、

仕事も忙しく、会うことは出来ないので、

メールでオトコの子の冗談に付き合い、

仕事の愚痴を聞き、励まし、愛している。


しかし、論文は進まない。


金曜日に急遽、関西方面に

企業インタビューにお邪魔して、

色々と伺って、仮説の検証や

企業比較は可能となった。


しかし。。


書けば書くほど、

なんと内容の薄い論文だろう・・・と

思うと気持ちが萎える。


どうしたもんか。。


論文を指導してくだっている

先生には、週末までには、

論文を提出しなければならず。。。


どうよ。


どうにかなるのか?


まあ、様々なご指摘を受けながら。

よりよき方向に書き進められれば。。


よろしいのでは、ないでしょうか好


そう考えて逃げているかも。。


ごめんちゃい。

頑張って仕上げます。